忍者ブログ
ここは開かれし霊櫃別館管理人のブログです。 旅・食・株情報を中心にお送りいたします。
| Admin | Write | Comment |
カテゴリー
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
石動 沙雨
性別:
男性
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※本サイトはこちらに移転しました。
※当面は並行して運用しますが、その内消します。


今週の扉絵は福路部長。
池田ァとみはるんもさりげなく写っています。



相変わらず迷子になりそうと言う咲ちゃん。
のどっちももう迷子になるなとは言いません。



欄外で作者にまで突っ込まれていますが、描いているのはあなたでしょう?
そして久にまでネタにされています。



引率しているのはあなたです。

そんな折、タイトルの如く応援団が駆けつけます。
まずは龍門渕。



咲は「衣ちゃん」から「衣さん」の言い直しています。
どこで年上だと気付いたのでしょうかね。

因みに直訳で「鏖殺」とは皆殺し、
「神算鬼謀」とは常人の及ばないような優れた策略、の意です。

単純に、「頑張れ、負けるな」と「それはいい考えだ」と捉えておけばいいでしょう。

続いてはようやくやって来た敦賀。
影は五人分なのに描写は四人です。



まぁ分かりますがここは描いてあげましょうよ。
ついでに加治木先輩から中継もされて県内の多くが応援していると聞かされます。

そしてそこにさりげなく映っている広島県代表の鹿老渡高校。



姫松が負ける番狂わせ、という伏線だったら笑います。

そして最後は清澄の面々。
副会長からの緊急回線。



唐突にメールでURLを贈ったとだけ言われ、変人扱いです。

電話後、敦賀と別れ際、モモが少しだけ発言。



控え室に入ると、京太郎にブツを要求する優希。
当然それは…。



タコス。
しかも今回は京ちゃんお手製でした。

予選でタコスを買いに走らされた京ちゃんに店の場所を教えたのがハギヨシさんだったとの事。
ついでに作り方を教わったそうです。
龍門渕家お付の執事とは気付いていないようですね。



一方、久は副会長から届いたURLのチェック。
動画ということですが…。



のどっち、実は期待している表情ではありませんか?
冗談はさておき、清澄での応援イベントということで、いろんな面々が出てきます。



こちら久々に出てきたマホちゃん。



試合当日くらいは見に来ると思ったのですが、残念ながら来ていませんでした。
ムロは見切れていますが、副会長の故意だったようです。



こちらまさかのラーメン屋の店主。



2巻P.117で声だけ出演しているオヤッさんはきっとこの人でしょう。
それにしても、タコスラーメンは絶対においしくないと思います。
あ、でも油そば風にすれば意外といける…かも。
気が向いたら作ってみますか。

最後は久の格好いい路線から可愛い路線への転向。

回想から。



皆の思いを受け継ぎ。



照れ隠し。



満面の笑みで気合入れ。



風越のシーン、文堂さんと深堀さんが、今は亡き、に見えて仕方ないです。
まぁこの場にいない、を表現しようとした結果だと思いますが。

第七試合から第九試合が開始、というアナウンスで終了。
組み合わせ表でいくと3Aから3Cのところですね。
次週からはようやく闘牌が始まるのではないでしょうか。
この辺はさっと勝ち上がって貰いたい物です。

ついでに、次号も連載はあるとのことでした。
まぁ突然の休載にならないことを祈ります。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
 

この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
hibit URL
はじめまして。
blogを始めまして、咲の感想も載せていく予定なので、宣伝がてら挨拶に参りましたw
よろしくお願いしますm(_ _)m
2010/07/04[Sun] 02:18:46 :EDIT:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[188] [187] [186] [185] [184] [181] [180] [179] [178] [177] [176]

PR


Copyright c 徒然なるままに。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]