忍者ブログ
ここは開かれし霊櫃別館管理人のブログです。 旅・食・株情報を中心にお送りいたします。
| Admin | Write | Comment |
カテゴリー
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
石動 沙雨
性別:
男性
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※本サイトはこちらに移転しました。
※当面は並行して運用しますが、その内消します。


暫く掲載が無い間、迷い猫オーバーラン!の第8話
ネタになっていたりしますが、中々長く感じました。

と言うわけで、抽選終了。



いきなり「全国制覇なるか」とか書かれてますが、
決勝のオーラスとかで出した方がいいのではないでしょうか。

それはさておき、相変わらず漫才をしつつ、システム解説。
久々に敦賀も登場です。



清澄の初戦は三日目。決勝まで計七日間です。
三、六、八、九、日目の試合とは、結構いい日程引いているのではないでしょうか。



モモ、デカい(笑)。

一方、当事者達。
何か久部長の敬語って似合わないですね。



タコス娘は飽きずにランチと洒落込むつもりのようです。
メヒコというマイナーな呼び方まで使いこなせるとは、少々侮ってました。
因みに、誤字ではないので悪しからず。

続いて咲がドジっ娘ぶりを披露。



間違えてまこのスカートを穿いていたようです。
脱ぎかけで似合っていると言われ、お約束。



ここから最後の休息に入ります。

龍門渕は全員集合だった模様。
国広一の服装の構造はどうなっているのかね?



ついでに執事見習い中の京太郎君。



珍しい男キャラのツーショットです。
そして今週のベストショット。



この持ち方、進展しすぎでしょう。何があったのでしょうか。
あと何も無いのに福路先輩の両目が開くなんて…。

そしてインターハイ三日目。

久部長は中途半端な下ネタを言える程、まだ気負いはしていない模様。
吊るしてある制服と言うか、風越の誰かさんの制服が
吊るしてあるから(もやもやじゃなくて)ムラムラするのでしょう。



その他面々も、いつも通りな様子。
咲ちゃんは相変わらず微妙な寝方です。



今週のはいてない。



最後は咲の気負い。



鬼神、覚醒。



まぁ初戦は合宿の効果が出て、強豪とも対等に戦えそうだ、とかで終了してくれるでしょう。

次号も掲載されるそうなので、楽しみに待ちましょう。
というか、7/2って出張が入っていたような…。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
 

この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164]

PR


Copyright c 徒然なるままに。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]