忍者ブログ
ここは開かれし霊櫃別館管理人のブログです。 旅・食・株情報を中心にお送りいたします。
| Admin | Write | Comment |
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
石動 沙雨
性別:
男性
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週は何故かOPがありませんでした。

まずは今後の動向について打ち合わせする音無君と天使さん。
何故か焼却炉です。まぁ、人目に付かない所ということでしょうか。



標的はまさかのユイちゃんです。



陽動部隊の練習中に天使さんが乗り込みます。
丁度ひさ子達からの突っ込みで中断していました。
天使さんの突っ込みも適切なので、メンバーも感心しています。



予定通り、ギターを強奪。
が、ヘコみすぎてユイが追って来ませんでした。



引き続きギター無しで練習するガルデモのメンバー。
その方が出来がいいと言われ、ひさ子に反抗。



しかしやはりギターもやりたい、と取り返しにいきます。
そのおかげで、音無チームは作戦通り。



普段の様相から既に心残りは少ないと予想していたものの、
プロレス、サッカー、野球、と予想以上にやりたいことの多いユイ。

生前、事故の後遺症で体が満足に動かせなかった所からきていました。



と言うわけで、音無君の卒業プログラムの開始。
まずはプロレスから。



続いてサッカー。
偶々見つけたTKと阿呆二匹。&友人H。



ルールは五人抜きでユイが決めれば勝利。
狙撃アリ、蹴りアリですが、この二人なので良しとしましょう。



そしてさすがTK、見事にインターセプト。
が、それではダメなので音無君が邪魔をし、ゴールを決めます。



最後は野球。
しかしこれはダメダメでした。



練習終了後、日向が駆けつけます。
多分この時点で何となく気付いている気がします。



結局ホームランは打てませんでしたが、体を動かす事が出来たので良かったと言うユイ。



これで満足かと問う音無君に、女の究極の幸せが残っていると言います。



それは結婚。
体が満足に動かない為、貰い手がいないのだ、と。
それでも結婚してくれるか、と問うユイに答えられない音無君。
そんな折、立候補する人物が。



やはり来ました。
今までの夫婦喧嘩は伊達じゃなかったようです。
ただ、してやんよ、という撥音便の喋り方に非常に違和感があります。
照れ隠しでしょうか?

そんな中、再会の方法まで想像します。



そしてユイちゃんはこの世界を卒業。



日向はまだこの世界に残ることを選択します。
多分ある程度のカラクリには気付いているでしょう。

最後は一転して、ナニカと戦闘する野田と、怯える大山。
そして連絡する遊佐と受けるゆり。



影と戦闘したようですが、何かははっきり分からない模様。

世界の秩序を保とうとする存在、とかいうベタなモノじゃない事を願います。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。

 

この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [153]

PR


Copyright c 徒然なるままに。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]