忍者ブログ
ここは開かれし霊櫃別館管理人のブログです。 旅・食・株情報を中心にお送りいたします。
| Admin | Write | Comment |
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
石動 沙雨
性別:
男性
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週は原作に戻りました。

少々憂鬱な伊波ちゃん。
小鳥遊君に女装を依頼するも玉砕。



理由は伊波父が視察に来る為。
ホワイトデーのお返しが男からと勘繰られ、苦し紛れの言い訳をしたのが発端です。

その父からの教育で現在のように育った伊波ちゃん。
幼少期から中々の強さです。



伊波助けの為、と決心しかかるも躊躇う小鳥遊君。



が、結局やります。



さりげなく、コンタクトが松本さん所有物になっています。
良く貸してくれましたね。
関わらないで、とか言いそうですが、女装は見たかったのでしょうか。

皆さんの反応はこんな感じ。



店長が一番まともな反応っぽいです。

そしていよいよ父とのご対面。
原作では、山田の盗聴器だったような気がします。
これも修正でしょうか。



伊波父の偏った教育についに怒り爆発の小鳥遊君。
回想シーンがエ○ァッぽい気がします。



伊波、とうとう惚れるの巻。



最後は小鳥遊君を温かく見守って終了。




おまけ ~ 今週の松本麻耶 ~



今週は数秒ありました。
ここまで接写したのは初めてではないでしょうか。
前述のコンタクト含め、大活躍です。

そろそろ出してあげて欲しいですね。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[160] [159] [158] [157] [156] [155] [153] [152] [151] [150] [149]

PR


Copyright c 徒然なるままに。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]