忍者ブログ
ここは開かれし霊櫃別館管理人のブログです。 旅・食・株情報を中心にお送りいたします。
| Admin | Write | Comment |
カテゴリー
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
石動 沙雨
性別:
男性
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の修学旅行回の裏で、残されたあずにゃんと妹ちゃん+αのお話です。

出発した唯の忘れ物がないか確認する憂。
本当に良くできた妹です。



そして案の定、忘れ物がありました。
まぁ、忘れて困るものではないので良かったです。

昼間は途中経過。
唯ちゃんのお子様ぶりに呆れるあずにゃん。



そんな唯がしっかりした所を想像すると…。



何故こんな姿になるのでしょう。
落書きしたようにしか見えません。

そんな折、お弁当箱の忘れ物を持って帰って欲しいと連絡が。



ついでに先ほどから出ている同級生も来ています。
鈴木純というそうですが、個人的には律っぽい気がします。
そんな純ちゃんは澪の席へ。



律ちゃん、やってくれますね。
そして憂ちゃんは唯の席へ。
唯が返ってこないと突っ込まれ、泣き顔になります。



そんな感じでお泊り会に。



しゃれこうべにこんな使い方があったとは…。

残されて寂しい面々。
翌日は動物園に行こうと思いますが、残念ながらの雨です。



何とか外出しようとバッティングセンターに行きます。
その後、トンちゃんのお世話を忘れたということで学校へ。
折角なのでセッションしようと提案から、三人で。



めでたしめでたし。
ではなく、もうちょっと続きます。

最後は旅行から帰ってきた唯ちゃんにあずにゃん分を補給されます。
何か、痴漢にあっているようにしか見えないのは気のせいでしょうか。



最後はお土産を貰い、結束が固まったところで終了。



何か、皆で一つのお土産っていいですね。
今度使ってみましょうか。
 

この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127]

PR


Copyright c 徒然なるままに。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]