※アクセス過多の場合はこちらから。
前回のような臨時休載のお詫びは無し。
と言う事は、原稿は落として無いけど出版社の都合で載らなかった、でしょうか。
いや、勝手な想像ですけど。
さて、今週はインタビューの続きから。
西田さんは中々残念なようです。
そして阿知賀時代の写真がブログに残っているとのこと。
しかし、そのブログはのどっちのものではなく。
ハルエニッキ。
阿知賀のレジェンドがつけているものでした。
なんか、十二人の携帯で争う物語に出てきそうです。
タイトルは河水浴なのに、本文は川水浴、何故でしょう。
因みに、河と川の違いは規模だったような気がします。
そして集合写真を開いた所で今週の扉絵。
当然、まず目が行くのはココ。
この意見は同意です。
一年違いとはいえ、玄ちゃんも相当なものです。
そんな玄ちゃんと穏乃を確認後、気になるのは左端。
のどっちから憧ちゃんと言われ、驚きの西田さん&久美子さん
この二人の反応は、憧ちゃんが大きく変わっていることと、
当時の憧ちゃんがそのまま今の優希ちゃんになっていてもおかしくない、と言う事でしょう。
あとは西田さんが綺麗にまとめてインタビュー編は終了。
続いて登場、謎の新キャラ。
と思いきや、続いての登場はラーメン大好きメガンちゃん。
ロンオブモチ、勿論→もちろん→もちのろん→ろんのもち→ロンオブモチ、です、念の為。
あと何故かルビがダヴィン、になっていますが、誤植でしょう。
詳細は第56局、またはコミックス7巻P.92。
すこやんもダヴァンと言っていますし。
それにしても、この時が清澄編連載初登場ですが、2009年の11月08日です。
ここまでに二年も経っているとは思いませんでした。
話戻って、この新キャラ、臨海女子と言う事はとあるキャラが頭に浮かびます。
どこからか現れた子供達からは先生、師匠と呼ばれます。
臨海女子こども麻雀倶楽部、でしょうか。
おじょーとか呼ばれていますので、透華さん的扱いかもしれません。
さて、最後にメガちゃんの一言で正体発覚。
やはり辻垣内智葉でした。
この様子だと、この格好は麻雀の時のみな感じです
絶対髪下ろした方がいいと思いますけど。
因みにどうでもいいですが、個人的にはこの前の髪を纏める時の動作が好きです。
しかしメガちゃんが一気にネタキャラになってしまった感があります。
そして、さらに戦犯になってくれそうな予感がするのは気のせいでしょうか。
そんな感じで、次回掲載は次号。
勝手な予想ですが、次回で年内掲載が最後な気がします。
その他詳細はココの別館(※またはこちら)から。