忍者ブログ
ここは開かれし霊櫃別館管理人のブログです。 旅・食・株情報を中心にお送りいたします。
| Admin | Write | Comment |
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
石動 沙雨
性別:
男性
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※本サイトはこちらに移転しました。
※当面は並行して運用しますが、その内消します。


送別会で発売日をすっかり忘れていましたが、どうやら発売日が一日ずれて今日になっていたようです。
そんな訳で、今週の扉絵は愛宕姉妹。



卓上以外は?中々辛辣なコメントですね。

さて、中堅戦は東二局。
久部長の立直にはるるが一発消し、安上がり。



続く東三局。
胡桃ちゃんがダマで自摸。



ここまで正体が謎だった胡桃ちゃん。
ダマでアガる程度の能力ですね。



部長は聴牌気配が見えないだけ、と言っていますが、それが見えないのはそこそこの実力者でしょう。
むしろ、全部見えないモモより省エネで済むんじゃないでしょうか。
上位互換か下位互換か良く分からない立ち位置になりました。

珍しく続いて東三局。
今度は愛宕洋榎の立直にはるるが一発消しをするも、振込み。



どうやら一発消しで動いただけではなく、安手で流すところまでが一連の動作だった模様。
しかし愛宕姉には通用せず。



格の違いを公言し、清澄にまで精神的ダメージを与えるいい方法です。
ところが格好良く締めに至る訳も無く、胡桃ちゃんからの突っ込み。



落としてくれる辺り、流石です。

そして個人的永水女子のパターン分析。
まずは先鋒の姫様で先行。
巴ちゃん、はるるで相手校の反撃の糸口を与えず、平たく進める。
あとはハっちゃんと霞姉さんでトドメ、神代が寝るまでも無い相手にはここで逆転。

といった感じでしょうか。

話戻って、愛宕姉に感服する久部長。
今週のベストショットを叩き出してくれます。



何かこれが大将戦だったら、打ち切りになってもおかしくない流れに感じるのは私だけでしょうか。
そんな感じでオーラス。

やはり締めは久部長。

因みにオタ風大明槓と言えば、どこぞの伊藤ちゃんが鮮烈に思い出されます。
そんな話は置いておいて、胡桃ちゃん、流石のプロファイリングで振り込み回避。



にもかかわらず、部長の跳満で中堅戦終了。



姫松127500、清澄97700、宮守女子90000、永水女子84800。
姫松がトップを奪い返し、逆転負けフラグ発動。

いよいよ次回は副将戦。

姫松、愛宕 絹恵。
清澄、原村 和。
宮守女子、臼沢 塞。
永水女子、薄墨 初美。

多分このメンバーでしょう。

最後に、次号も掲載される模様。
丁度再来週が第一金曜なので、余計な週が無くてありがたいです。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。 

この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[469] [468] [467] [466] [465] [464] [463] [462] [461] [460] [459]

PR


Copyright c 徒然なるままに。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]