忍者ブログ
ここは開かれし霊櫃別館管理人のブログです。 旅・食・株情報を中心にお送りいたします。
| Admin | Write | Comment |
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
石動 沙雨
性別:
男性
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※本サイトはこちらに移転しました。
※当面は並行して運用しますが、その内消します。


今週の扉画はのどっちのチチを狙うタコスと羨むまほっち。
独断と偏見では、「わしづかめ」はタコスへ向けた言葉です。



そんな感じで中堅戦南四局。



久部長の五巡目立直。
珍しく良待ちの索子四面張。

対する胡桃ちゃんの逡巡。



春ちんの三副露を見事読みきり、差し込み。



姫松のトップで前半戦終了。
愛宕姉、意味もなく語尾から繋げるのは関西人らしいです。
というか、関西人でも年の行った連中が良くやる気はしますが。



と、ここで気になる前半戦終了?
何となく違和感があるので、再確認。

第77局より。
前半戦東一局。



第77局より。
前半戦南三局。



第78局より。
前後半表示無し南一局



と言うわけで、前回、後半戦終盤だと思った記憶が蘇ります。

第77局の前半戦南三局→前半戦東三局、が正しかったんですかね。
前回も78局なのに79局とありましたし、珍しく誤植が続いた感があります。
まぁ正解はコミックス発売時に確認するとしましょう。

続く休憩時間。

春ちんは喜界島名産の黒糖で糖分補給。
お優しいことに久部長にお裾分け。



黒糖の高評価に春ちん微笑む。



そんな春ちん、はるると呼ばれている模様。



巴ちゃん曰く、黒糖と鬼界の話しか笑わない娘だそうです。
何と島思いのいい娘なのでしょう。

因みに、鬼界→鬼界ヶ島→喜界島の説を採用しているんですかね。
鬼界ヶ島は硫黄島の通称とも言われていますが、確か明確にはなっていなかった筈です。
ついでに喜界島って沖縄だと思っていたのですが、鹿児島なんですね。
島民の方々、失礼しました。

まぁそんな堅苦しい話は置いておいて、姫松サイド。



末原先輩も素直に褒めています。
そして彼女が大将らしいです。



凡人と言っていますが、はてさてどうなることやら。
展開が楽しみです。

続いては宮守女子サイド。
胡桃ちゃんはシロで充電中。



相変わらず豊音姉さんのウケるポイントが分かりません。
あれ、というのは多分牌の扱い方でしょう。
喧しい愛宕姉への注意といい、風紀委員でもやっているのでしょうか。

そういえば、清澄サイドは省略されていました。
まこやらギアスさん、来なかったですね。

そんな感じで、後半戦開始。



何か、中途打ち切りのバトル漫画っぽい気がするのは気のせいでしょうか。

おまけで点数のおさらい。
姫松119600、宮守女子98500、永水女子94500、清澄87400。

そしてこっそり映る漫ちゃん、未でした。



ついで、次号も掲載される模様。




おまけ

特性クリアしおり



国広一のはいてない具合が素晴らしいです。


最後にエイちゃん、地震ご愁傷様です。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。 

この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[459] [458] [457] [456] [455] [454] [453] [452] [451] [450] [449]

PR


Copyright c 徒然なるままに。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]