忍者ブログ
ここは開かれし霊櫃別館管理人のブログです。 旅・食・株情報を中心にお送りいたします。
| Admin | Write | Comment |
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
石動 沙雨
性別:
男性
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予想通り、アニメオリジナルの展開でした。

ワグナリアの前の工事で水漏れし、店を休まざるを得ないと言うこと。



それを聞いて、山田が一日独りだと寂しがります。



そこでぽぷらの提案。
皆で温泉に行こうと提案します。



温泉饅頭が食べたくなった店長と、八千代も参加。
相馬君は面白そうなので無条件参加。
佐藤君は不参加ですが、八千代の温泉上がりの姿を見られる、
と相馬君に言われ、心が揺れます。

本題の小鳥遊君は不参加。
梅干を干したいからだそうです。

そんな小鳥遊君、伊波さんも参加と聞いて、無理だと現実を突きつけます。
これには伊波さんもムキになって参加すると言います。

それを思い出して悶々とする小鳥遊君。
根はいい人です。
そして伊波さんも準備をしますが、何しろ行った事が無いので困っています。



続いて山田サイド。
楽しみで寝付けず、小鳥遊君に電話します。
それにしても、体操服とはやってくれます。



翌日小鳥遊君が目覚めると、梅干を干すなずなちゃんが。
皆と楽しんできて欲しいと、お手伝いです。
なんて出来たいい妹ちゃんでしょう。



さて、集合時刻になってもお迎えが来ない女性陣。
杏子さんが寝坊してまだ自宅との事。
そこへ佐藤君が通りかかり、八千代の笑顔で乗せることになります。



途中、八千代からガムのあーんで昇天の佐藤君。
と思ったらガス欠でした。
DVDを返した後入れに行こうと思っていたのを忘れていたらしいです。
しかしそこへ謀ったように店長登場。
佐藤君の舌打ちは感情表れすぎです。



一方電車で来た小鳥遊君と相馬君。
早速殴りそうな伊波さんを見つけヘルプに入ります。



小鳥遊君は伊波さん、相馬さんは山田の子守になりました。



小鳥遊君達は人目を避け、別行動。
相馬さんはむしろぽぷら&葵の子守になっています。



小鳥遊組、ピンポイントで撮ると人気のない所に連れ出し、
吊橋効果で告白成功、に見えます。



当然、オチはアリ。
うっかり近づき、後はいつもどおり。



合流後、本日メインの温泉、では無く足湯。
伊波さんが入れないから、と温泉はなくなりました。



その後、都市伝説のカッパに。
頭から水を入れ、口から流れると願いが叶うとのこと。



残念ながら、伊波さんは葉が詰まって出ませんでした。



楽しい時間は過ぎ、帰りの時間。
八千代さん、佐藤君が来なかったと残念がります。
その後、入れ替わりでやってきた佐藤君。
相馬さんの冷やかしに置いて帰ろうとします。



でもやっぱり乗せて帰る辺り、イイ人です。

ついでにその頃の小鳥遊家。
なずなは梅が干せて満足そう。
後ろで酔い潰れている三女は見なかったことにしましょう。



とある柏○家の四姉妹は、次女が忘れられて三姉妹になりますが、
ココは三女を忘れて三姉妹にしましょうかね。


おまけ ~ 今週の松本麻耶 ~



何か、登場が隔週になってきました。
皆でだったら麻耶ちゃんも誘ってあげましょうよ…。

まぁ、多分断るでしょうけど。



平行稼動検証環境はこちらから。

その他詳細はこちら(※またはこちら)からどうぞ。

この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [154]

PR


Copyright c 徒然なるままに。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]