※本サイトはこちらに移転しました。
※当面は並行して運用しますが、その内消します。
連休の谷間ですが、出勤したので無事入手しました。
休んでいたら確実に忘れていたでしょう。
というわけで、今週は咲の後姿から。
何となくはいてないです。
そして扉画にも。同じくはいてないです。
続いていきなりラジオの放送。
もとい、漫才が始まります。
福与恒子と小鍛冶健夜。
第56局で東東京代表の実況・解説をしていた二人です。
特に小鍛冶プロ、リオデジャネイロの東風フリースタイルで銀メダルとの事。
世界ランク973位でも、縛りがあれば世界で活躍できるということでしょう。
もしかしたら、臨海女子戦では大会規則で辛勝、という伏線かもしれません。
あと東場だけ強い(?)なら、タコス娘と戦えば面白そうです。
という訳で漫才も一通り終えた所で年齢暴露。
充分若いです。
さて、タイトルどおり東京にやってきた清澄高校御一行様。
須賀君は別部屋らしいです。
当然といえば当然でしょうが、少々かわいそうです。
久部長の言い方が罰を与えているように見えるのは気のせいでしょう。
そして相変わらず初日は自由時間になります。
久部長の主義でしょうか。
それにしても、真顔で決勝まで、といわれるとあながち嘘に聞こえませんね。
そしてここからはサービスカットです。
のどっち、残念ながら某ブックカバーより露出が控え目です。
それにしても、このページだけフルでコレだけに使われているとは…。
微妙にのどっち優遇ですか?
続いてタコス。
この二人の描写は逆の方がいいんでないですかい?
それはそうと、はしゃぐ優希にうるさいとの突込みが。
そこにはまさかの…。
池田ァァァが。
タコスと池田のメシの奪い合いは何となく想像が付きます。
あと池田の上級生扱いは非常にしたくないです。
どうやら個人戦の福路キャプテンについてきた模様。
清澄と風越は相部屋だそうです。
ということは次に入ってくるのは…。
残念ながら意外にもこの二人。
龍門渕のおぜうさまと天江の子でした。
多分原村和の応援とそのお付きでしょう。
何故透華が衣のタオルを持っているかは突っ込んだら負けです。
いずれにせよ、これで臨海女子戦のフラグが立った気がします。
最後に京太郎とハギヨシさんの対面で終了。
この二人、面識ありましたっけ?
次号に続くということで、どうやら次は休載ではないようです。
忘れないようにしなければ…。
おまけ・今週の吹き替え
福路さんと部長が同じ部屋にいるのであながちネタとは言い切れません。
あくまで個人的にですが。